apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

ミュージックサロン

2018-03-07 | Poʻaha(UkuleleLesson 3)
水曜日ですが、ポアハの本番があり、人数が少ないことから、お手伝いをしてきました。
場所は南区のとあるケアプラザ、山の上にある細長い建物でした。
ミュージックサロンということで、ポアハの前はトーンチャイムのグループでややお上品に進行したようです。

ポアハは14時から。




♪春一番
♪オーシャンゼリゼ
♪タイニーバブルス
♪鉄腕アトム

ここまでは聴いてもらうコーナーで後半は一緒に歌いましょうな、プログラムです。
お客様歌ってくれますので、こっちは伴奏。
♪早春賦
♪朧月夜
♪四季の歌
♪故郷
進行のNさんのMCが長過ぎて、主催側からマキが入り(笑)

♪瀬戸の花嫁
♪川の流れのように
♪今日の日はさようなら

主催側からぜひやってほしいと言われた♪川の流れのように、大合唱でした。

センセイとしましては一部の曲に手をいれてもう少しスキルアップしたものにしたほうがいいなと思いました。

ここでまたあるなら、もっと歌謡曲多めでいいと思いますね。
ポアハはたくさん本番のオファーがあるらしく、羨ましい限りです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VACATION♪ | TOP | 曲目決定 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。