apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

第59回ウクレレバッシュ

2017-04-01 | UkuleleBash
さて10年続いてきたウクレレバッシュ、ですがこんなに寒い4月のバッシュは初めてだと思います。
ダウンコートを着て、サムズへ、でした。

今日は受付と730の申込書の仕分け配布で写真がほとんどありません
YHMAのアップをお待ちください。


トップバッターはYHMAバンド、メンバーが揃わない中、Rちゃんがんばりましたね。
♪MINEI、BEAUTIFUL KAHANA、MOLOKAI WALTZ

月曜レッスン、新加入のイエローバード、お姿おさめられず残念。
♪ホノルルこんにちは、イエローバード

デュオプラスワン
♪亜麻色の髪の乙女、I'LL REMEMBER YOU

タネさん
♪MONALISA、ほほにかかる涙

ロンリーケセラ
♪さくら(独唱)、365日の紙飛行機

APPLE&LEMON
♪サマーワイン、上を向いて歩こう


Sさん曰く「過渡期」のメレラニ、いい歌でした
♪夜明けのスキャット、アイナハウ

ウクレレアーヌエヌエ、ピカケのバッシュ部長もやってほしいくらいです
♪今日の日はさようなら、広い河の岸辺


ブルーラグーン、今日はビージーズでした!
♪WORDS、コロラドの月

まさみちゃんは、保護者モードとプレイヤーモード、お疲れさまでした
♪FISH AND POI〜DRIFTING AND DREAMING

ウクレレクール、♪なごり雪は16分音符が多いからピッキング大変ですよね
♪なごり雪、オーシャンゼリゼ


Uさん、ピッキングの間のストロークがしっかり入っているので、メリハリのある演奏でした
♪モリーダーリン、ハーレムノクターン

さて初の試みとして、ここから9組はバックアップなし組を固めてみました。
先生にゆっくり休んでもらいたい一心で、やったのですが、結果は不評で、私はがっかりです。。。

ピカケデュオはIさんのベースが故障してしまったトラブル発生でしたが、デュオにしてはまあまあの演奏だったような?
残り2ヶ月がんばります、5月28日ご来場お待ちしております。
♪MEMORY、 WHAT A WONDERFUL WORLD

続いてピカケは諸般の事情により、♪KA'A NA ALE1曲でした。
ロンリークアパパに日本語で歌えばいいのに、って言われちゃった

ウクレレソロのKさんはバックアップなしに挑戦。
いつも一人で弾く人は自分のペースでできるバックなしはむしろおすすめです。
♪シェリトリンド、コッペリアのワルツ

Kさん
♪すばる、悲しくてやりきれない


ロンリークアパパだけど全然ロンリーでなはく、前のKさんとマッキーさんも入って
♪田園、落陽


16日にスチルネを控えたAnegogumiの2度目のステージです
Yoshiko様は少し緊張していたような、私は♪KOHALA MARCHがどうも不調、マイクが遠くて歌はもうヤケクソ気味な感じでした。。
演奏中に先生が向かってきて、スチールのボリュームをガーと上げました、Yoshiko様はさぞビビったことでしょう。
YHMAの皆様、16日応援お願いします。
♪KOHALA MARCH、HILO HULA、HILO MARCH


A-UNはいつもしっかりマイペースで何事にも動じなくて、いいなーと思います
♪I LEFT MY HEART I SANFRANCISCO、GIFT


本番を控えたフイオルオル
♪しょうじょうじのたぬきばやし、PUA LILILEHUA


結成5周年のDOUBLE OCEAN、アニバーサリーはLIVEではなく、CDの無料配布はスゴイです。
♪見上げてごらん夜の星を、CRAZY G

ロンリーアロアロ
マッキーさん、今日大活躍でした、ギターのアルペジオで歌う♪PUA OLENA良かったです
♪なんとなく、なんとなく、PUA OLENA


マカニアロハ
1月にメンバーのIさんが急逝されました、Iさんに捧げるステージでした。
♪KA ANA ALE、夜明けのメロディー


プアナナラ
♪雨にぬれても、PUA OLENA


コンサート大成功のウクレレジョーズ
♪KILLING ME SOFTLY WITH HIS SONG、星のレイ


KAPLINA、♪オハイアリイとっても素敵でした
♪リトルブラウンギャル、オハイアリイカルヘア


M子様
♪MAUNA KEA、KALEOHANO

ヒロ&サチのお二人「くじ運が悪くて、待たされました」とサチさん。
♪ポハイケアロハ、ワイアレアレ


59回大トリはケオケオポハク、でした
♪PEGAN LOVE SONG、HONOLULU CITY LIGHTS


太田先生のステージ、♪MYTANEが色っぽっくて、でした
♪A LOVELY WAY TO SPEND AN EVENING、MY TANE、IT'S BEEN A LONG LONG TIME

先生方、ありがとうございました。
参加の皆様、お疲れ様でした。

2007年6月にスタートしたウクレレバッシュ、次回60回でちょうど10周年です!!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/03/31 C STUIDIO | TOP | テンポUP »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。