apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

GO HULA GIRL<17>

2007-06-25 | KeikiHula
11日は先生のご都合で延期になって、先週はTDLで休み、2週ぶりのフラ。
休んでいる間に♪PAPALINA LAHILAHIの2番を始めてしまったかなと思っていたら、先週は1番の復習で終わってしまったようでちょっと安心。
今日は2番の振りを中心にレッスン。
2番の最大の難所は、曲の終わりで、レレウエッヘをしながら、PUAのポーズを取って、それから花を摘むような踊りをするところ。

お子たち大苦戦
後ろのお姉ちゃんチームはなんとかなっても、前の未就学チームにはかなり難しい模様。
レレウエッヘだけでも難しいのに手をつけるとバラバラになってしまう。
もうこれは練習するしかないんだろうなあ・・・
”HE ALOHA~”とカヘアをかけながら踊ってと盛んに言うのですが、子供たちは動くので精一杯で、声までなかなか出てこない、無理もないなあ。
途中先生が子供たちを座らせて、♪PAPALINA LAHILAHIを通して踊ってくれたのですが、3番もかなり大変そうです。
がんばれ~PUPU CLASS

日月と仕事を終えて、後は水曜から3日間を残すだけ。
仲良しだった2階のA国さんにお別れプレゼントを渡したら、泣かれちゃった。
私よりずっと年上の人だったけど、大好きだったから、お別れは淋しい。
仕事はきついし、環境は劣悪でも、人間関係は決して悪くはなかったから。

明日は1ヶ月に一度のフェイシャルエステ、午後からは練習。
なんだか身体的にしんどい1ヶ月だったから、ゆっくり癒されたいわ
「お肌のうるおい、足りないですよ~」って叱られちゃうかもなあ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の7時出勤 | TOP | 眉カット »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。