apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

2012年のクリスマス

2012-12-23 | Daily time
MNMの冬期講習がスタートして、そのスケジュールを常にアタマにいれておかないとの日々です。
昨日は昼休みをはさんでの授業になってしまったので、雨の中、お昼になったらいったん駅まで出て、モスバーガーでお昼を食べ、MNMは自習室へ戻って私はまた帰ってきた。

今日は3人で午前中ユニクロへ行き、私はそのあと3時までお外練習に行き、MNMは5時から1コマ授業、オットはソフトの忘年会。

明日は私は第4月曜のスケジュールで、MNMは11時から授業、3人揃うのは明日の夕方から。
クリスマスらしい雰囲気などまるでないのであった。

でも~そういう年があってもいいさ。
退室メールが鳴った、MNMさんのお帰りです。

来週はどっかでレミゼラブルだけは観たいぞ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012/12/21 C STUDIO  | TOP | Hi'ilawe~Pu'uanahulu♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。