apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

ひなまつり

2005-02-13 | Daily time
土曜日にやっとひな人形を出した。
小さい2DKは年々狭くなり、人形もひな壇を置く場所がなくなり
仕方なくキャビネットの上にだした。
でも意外といい感じでおさまったかな?

出すのもしまうのも面倒でガラスケースに入ったものにすれば良かったと思うこともしばしだけど
娘といっしょに人形を出す時間はやはり楽しいものだ。
お片付けのころは三重・静岡最終遠征の時期なんだなあ、春はもうすぐだ。

夏からずーっと出ていなかった娘のぜんそくがほんの少しだけどではじめている。
今日小児科へ薬をもらいにいったが、ひさしぶりの病院はすさまじい混雑だった。
年長の夏から今にかけて、風邪もひかずに元気でいてくれている、私が働けるのも娘が元気なおかげなので、それだけでもずいぶん親孝行だ。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外出クランクイン | TOP | オペラ座の怪人 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (くみこ)
2005-02-14 00:32:26
ちょっと見ない間にずいぶんオトナっぽくなりましたね~。かわいい~。

母娘は、いつまでも姉妹みたいにいられて楽しそうだわ~。

そういえば、私のお雛様はもう何年も出してない・・・。

返信する
Unknown (apelila24)
2005-02-16 22:59:37
くみこさんと息子さんの関係もとっても良いと思うけどな~

ライブに一緒に来てくれる息子はあんまりいないかもよ。



結婚したらもう出さなくていいんだよ・・自分名義のひな人形・・
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。