apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

GO HULA GIRL<29>

2008-02-04 | KeikiHula
お足下の悪い中、出勤、月曜日は1週間の中で一番ハード
めでたく研修30時間を終え、今日から好きなところへ座って仕事をしていいですよと言われました。
終業時刻14時ぎりぎりに駆け込みで取れたアポを含めて、今日は8件、でも成約まではいかなかったなあ。
明日はドコへ座ろうか・・でもなんとなく私はココよって場所を皆さんお持ちのようで、そのへんは遠慮しておかないと・・と研修は終えたとはいえ、まだまだビギナーズでございます。
明日は半日にしてしまった、午後は練習するんだもん。

夕方からフラへ。

基本ステップの練習はいつも音楽をかけながらやるのですが、今日は先生がイプヘケを叩いてレッスン。
フラのお稽古って感じが倍増
打楽器に合わせてやるといつもとは違う迫力があって、子供たちもしっかり腰を落として練習していた。
いつもならふつーに通り過ぎてしまうステップも力強くてかっこよかったなあ。

去年の11月の発表会のDVDが出来ました。
♪エフリ1曲なので、買うのは迷いましたが、MNMの強い希望で購入。
ドアップになるのはほんの一瞬、で、6000円、トほほ・・・
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の日曜日 | TOP | ハーゲンダッツのお父さん »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。