apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

3月6日

2015-03-06 | Nyuin time
昨夜は母と娘と3人で10時半にはばったり寝た。
私も朝5時頃目は開いたけど、久々にちゃんと寝られた。

午前中はMacに向かって楽譜を直す。
16時半過ぎから意を決して(花粉がこわい)、家の周りを30分弱歩く。
病棟を歩くようにはいかないのと、やはり寒い。

手術後初めて痛み止めを飲まずに過ごした。
笑ったり、くしゃみしたりするのが辛い。
やっと1週間だもの、まだ痛いよ、
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月5日 | TOP | ピカケのない第1金曜 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。