apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

GO HULA GIRL<23>

2007-10-22 | KeikiHula
1回目の合同練習を前に今日は♪E Huli Ma Kouの特訓。

1列に並んで手の動きを再確認

11月の本番では、大船の本校のケイキフラチームと一緒に踊るので、狭いけど1列に並ぶ。
先週の練習はなんだか元気もなくいつも以上におとなしかった子供たちも今日はしっかり踊ってました。
子供たちもそろそろ覚悟を決めてきたのかな・・・でも相変わらずカヘアはまったくかからない。
先生が「ホウリロ!」と言うと、子供たちは前に行ったり後ろに戻ったり、列は少し乱れるけど、ちゃんと直そうとしている。
先生もこれには驚いてたし、嬉しそうだった。
このままで笑顔が出て、カヘアがかけられたら、言うことない。

しかし真剣なPERFORMANCE中に笑えというのも無理な話かもしれないなあ。
私だって、発表会とかBASHとかでおっかない顔をして弾いてるもん。
まあ、舞踊の世界はそうも言ってられないわね。

合同練習が誠に楽しみになってきました、木曜に続く・・・

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給料日前の週末 | TOP | 今日は練習 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。