apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

GO HULA GIRL<22>

2007-10-01 | KeikiHula
HAPPY MONDAYで2週休講になってしまったので、なんだかおひさしぶり。
子供たちは新曲♪PUA MANAへ入って、今日は1番をレッスン。
1番はステップがカホロだけなので、簡単そうです。
10月に入って、カルチャーの体験会が始まり、今日はたくさんのギャラリーがいて、子供たちは落ち着かない上に、固い表情。

ママたちはというと、11月の発表会の衣装作りがいよいよ始まります。
胸のところにギャザーをいれた簡単な筒型のキャミソールとスズランテープで作るグラススカート。
グラススカートは応援団のポンポンみたいなもので、簡単だし、キャミのほうもパウスカートに比べれば、半分ぐらいの労力で作れそう。
BASHが終わって、さらに時之栖旅行が終わってから取りかかるようだな・・>忙

子供たちの参加費の他に有料のチケットのノルマが3枚(先生たちは15枚だそうで、大変)、10月と11月に1回ずつある合同リハーサルも平日の夜ににわざわざ大船まで行かないといけないし、たった1曲踊る為になんかすごく大変。
当日写真もビデオも撮っちゃいけないって言うし(買えってことです)、舞踊の世界とはこんなものなのでしょうか・・
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンディのお誕生会 | TOP | Pauoa Liko Ka Lehua♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。