apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

Vibrate

2020-01-20 | SteelLesson
16時からスティールギターのレッスン。
前回の終わりの次はウクレレでよ言ってましたが、ここに来てレッスンしても歌は間に合わないし(笑)
花粉症がスタートし、のどの調子が悪い日がこれから増えてくる、はず。

♪E Maliu Maiは「エマリウ」のウの手前でミュートするとバチっという鉄の音が減ります。
譜面はとりあえず頭に入りました。

♪PuaOlenaは弾ける弾けないの前におぼえられない!
スラント大量の「B」が難しいです。

もう1曲は♪HaoleHulaだそうです。
“SimplySteel”のコピーかな?

レッスン後は風呂要員でMNMの家へ。

重いスティールギターを抱えて歩き、重いMDRを抱っこしたら、腰がやられます。。。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25年 | TOP |  »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。