apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

晴海オータムフェスタ

2018-11-04 | Anegogumi(Band)
Anegogumiは横浜駅から京急、都営線を乗り継いで、勝どき駅からバスで晴海埠頭へ。

今日の現場はココ


ステージはこんなきれいな場所、お天気が悪かったのが惜しかった

ハレオハナのみなさんはすでに準備中で、本ステージの前に、フラ体験や、ウクレレ体験のコーナーを持つことに。

瀬戸の花嫁をいすフラで


ウクレレ体験、個人レッスンをしているYさんが偶然別イベントで参加していて、お互いビックリ

中央区のイベントですから、こんな方も会場に

ピーポくん、この方がまさか。。。

体験イベントはウクレレ体験に子供達がかなり食いついてきて、盛況でした。
中にはすでにドレミファぐらいはできるって子もいて、子供に教えてみたいなーと思ったりしました。

この後、フラの皆さんと♪Hilo hula、♪フラガールを合わせました。
一段落して、フードトラックでランチタイムのはずが、予定が変わって、いきなり次本番!
Anegogumiはステージへ行ってマイクテスト。
ちゃんとしたPAでこれならママさんベースでもよかったはず、とにかくイベントの詳細がよくわかっていなかったのです。

ステージは最初にカヒコ。






このあとの進行はこちらに丸投げ(笑)


3人で♪HILO HULAを踊り、着替え終わった方たちも踊りに加わった


最後は♪フラガール、今日のところは歌は精一杯勤めましたが、本職のウクレレソロはジェイクのようにはいきませんでした。。。広い会場で歌は気持ちよく歌えました。
これからもっと努力して、来年2月はより良いバックができるように頑張ります。


終わって記念撮影


再びウクレレ体験、ウクレレの先生3人もいますからね


♪月の夜はを踊っていたら、この方が。。。

月の夜は/ハレ・オハナ&Anegogumi featuring ピーポくん


ピーポ君と共演したハワイアンバンドはあんまりないでしょ、レアな体験でした。

ハレ・オハナの皆さん、お疲れ様でした。
来年2月の共演が楽しみになって来ましたよ。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルフィオリ | TOP | SANOE♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。