apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

♪フラガールのストラム

2018-11-17 | Anegogumi(Band)
月に一度のAnegogumiのレッスンです。
今日もハレ・オハナの演奏曲のレッスンです。
曲順とテンポを確認して、その順序でやっていきました。

ハレ・オハナのステージではまずバンド演奏が2曲あり、♪WHEN HILO HATTIE DOES THE HULA HOPは確定として、もう1曲どうするかでしたが、先生のおすすめで♪KohalaMarchに。。Yoshiko様も私もかなり忘れてる??

マッキーさんは♪ULUPALA KUA以外はパートを歌うので、覚えるが大変です。
♪クウホアも♪カイマナヒラも私、パートできるのになと思いますが、ダメ、なのです。
♪フラガールはギターは16ビートを刻むのですが、先生から一部分だけにしたらと提案がありました。
しかしこの16があるから、♪フラガールらしく聞こえるような気がする、がんばって!

しかし、2月11日ハレ・オハナが終わって、スチルネがあっという間にやってくるので、そっち準備もしていかないと、ですね。

忘年会、楽しみ〜♪
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fライナー | TOP | ♪KohalaMarchをもう一度 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。