apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

冷凍カシオレ

2018-12-15 | Anegogumi(Band)
Anegogumiのレッスンです。

Anegogumiは本番用のファイルを新調しましたので、配布。
もしかしたらミュージシャンより派手かもしれないね(笑)

今日もハレ・オハナでの曲を演奏順にレッスン。
歌物で楽器方面のレッスンが派生すると、何度も歌うことになるので、さほど体力のない歌チームはヘトヘトになってしまいます。
今日はYoshiko様がビンテージのFENDERを弾いていたのでいつもと違う音でした。
よい楽器をちゃんと弾くと良い音がするんだね、スティールギター(泣)
♪フラガールを合わせた後、先生が「これは次回集中だな」とおっしゃってましたが、それって、やっぱり私の歌ですよね。。。

レッスン後は若蔵(和)で忘年会。
私以外の方達はおなじみのお店です。


冷凍ミカンやパインの入ったカシオレ、ヤバイ美味しさ


お刺身


ソースなしでもOKなコロッケ


シメはカレー

先生、1年間ご指導ありがとうございました。
Anegogumi、年内練習あります。
ハレ・オハナが終わったら、すぐスチルネなんだよね。。。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CoffeeRumba♪ | TOP | スチルネ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。