apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

BlueHawaiianMoonlight♪

2019-02-18 | SteelLesson
2月は少し時間があるので、3回レッスンを入れてもらっています。
今日はウクレレのつもりだったけど、ハレ・オハナのあと、なかなか前に進まなかったので、スティールに。
前回からちょうど1ヶ月だったし。

レッスンはYHMAの3曲から。
レッスンを受けるたびに何か必ず変わっているスコア、私が一回弾いたら♪SANOEの終わりから2つ目のHTが消えました。
出だしが急いでいるのは変わりませんが、それでも多少弾けるようになって来た気がする。

♪NaniWaimeaは最終的なテンポがどうなるか。。なかなか数字で表していただけない。
初心者お断り的なテンポになったら、もうエアーで行くしかないですからね。。

♪星のレイは最初の2小節のパターン、ここが1番難しい。
3フレ、5フレのスラント毎回ハラハラします。

後半は♪BlueHawaiianMoonlight。
できたら歌入りでやりたいけどそこまでたどり着くかどうか。。。
しかし難しい部分がバッサリ消えて、かなりの初心者用スコアになりました。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KissMeLove♪ | TOP | 銀座Deレッスン »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。