apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

デビュー直前

2016-11-19 | UkuleleLesson4
10時半に横浜駅について、ヨドバシカメラで洗濯機を注文しました。
23日にやってきます。

11時半に桜木町で待ち合わせをして、いつものカラオケでおばっちゃんのレッスン。
今日はトイストーリールーム。

30日にデビューするおばっちゃんの最終レッスンです。
♪タフワフワイはハワイ語になるとちょっと焦るのかテンポが速くなります。
慌てずゆっくり歌えば大丈夫。
♪旅愁は2番の歌詞が覚えきれていない感じです、私も一緒だ。
本業のsaxをお休みして、取り組んでくれているので、会うたびに上手になります。

来年は8ビート1、シャッフル1の選曲をしましょうね。
おばっちゃんの伴奏にのせて弾く♪タフワフワイが今から楽しみです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレットと指板 | TOP | アルアモアワヒネLive”Mahalo” »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。