apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

第67回ウクレレバッシュ

2018-08-04 | UkuleleBash
災害レベルの酷暑にもめげずに第67回ウクレレバッシュ。
写真半分ぐらい取り損ねてます、YHMAのサイトをご覧くださいませ。


トップバッターはApple&Lemon、介護で忙しい中の参加嬉しいですね。
♪君がいるだけで、♪泳げたいやき君


Oさんは発表会のエントリー曲♪My YellowGingerLei


マカニアロハ、1ヶ月前にこれだけ仕上がっているなら安心ですね
♪ Ka Wailele O Nuau、♪さよならの夏


フイオルオル、新しい方が入りましたね、人が増えるなんて本当に羨ましい。
♪瀬戸の花嫁、♪PuaLilia


Sさんは♪カマカニカイリアロハをウクレレソロで


kさんは今年と去年の発表会のエントリー曲、今年も楽しみにしていますね!
♪べサメムーチョ、♪シェリトリンド


総理、お久しぶり!もっと出てきてほしい、自作の伴奏とセッション。
♪HiloMarch、♪KohalaMarch


ヒロ&サチは♪KONI AU I KA WAIと♪アロハヌイロアイアオエ


いっつも余裕あるブルーラグーン、途中で止まっちゃったなんて初めて?
♪KaLeoOKuuLehua、♪PohaiKeAloha


AーUN、発表会お休み、残念ですね。。
♪CaliforniaDreamin、♪HotelCalifornia

ピカケは発表会とも宿場まつりとも関係のない2曲(笑)
♪エクウモーニングデューはポアハのために作った譜面を自分で歌ってみたくてやってみました。
ハワイ語難しい。。♪RedSailsInTheSunset、気恥ずかしい歌い出しはなんとかならないものでしょうか。

プアナナラは♪恋のバカンスとグループのテーマ曲でもある♪ひまわり娘、夏らしい選曲で良かったです。

ウクレレクールは♪夏祭りと♪タフワフワイ

ピカケデュオは朝いきなり、相方に「え、今日なんかやるの?」って言われて、あらら。。。
譜面も渡しちゃったし、ソラで弾けるのかなと思いましたが、あんまりよく覚えてなくて、すみません。。。


発表会前2人が顔を揃えるのは今日が最後とあって、時間を測ったり、プチレッスンがあったり。
私が作った譜面を発表会で使ってくれて嬉しいです。
♪HonoluluCityLights、Misirlu

ウクレレソロのUさんは♪カレンダーガール、♪君の思い出


まさみちゃんは♪ShowMeHowToDoTheHula、♪LovelyHulagirl、ステキな歌でした。
歌を聴きながら、♪LovelyHulagirlは来期に弾いてみようかなと思った私。


ジョーズは♪スターダストと♪HeAlohaNoWaianae。
ジョーズの影響を大きく受けて、♪スターダスト練習中です。


ついに兄弟子とお呼びすることができましたよージェントル”兄弟子”I氏。
兄弟子の手元にじっくり見ようとしたら、次が出番でした。。また次回。
♪ダビルサヨ、♪モーニングデュー

Anegogumiはマッキーさんを伊豆に取られて、3人体制。
発表会の曲を初演奏してみましたが、♪KE ALOHAの歌も演奏もかなりヤバイ。。。
普段ヒロハッティとしい言わないタイトルを♪WHEN HILO HATTIE DOES THE HULA HOPと言うのは大変でした。。。


白玉は♪カイノアと♪クヒオベイ

ウリウリは♪花のまわりで、合唱曲なのかな、知りませんでした。♪おーシャンゼリぜ


クアパパ、k君お久しぶり、♪僕の胸でおやすみ、♪リバーサイドホテル。

デュオプラス1に1人増えて、ついにデュオデュオに、もう1人増えたらデュオデュオプラス1ってこと?
♪白い色は恋人の色、空に星があるように

タネさんは♪童謡メドレーと♪小雨ふる道

Nさんは♪ケカリネイアウとどっかで聞いたことがあるなって思っていたら、♪幸せの黄色いリボンでした。

大トリはM子様、ハワイへ行かれていたんですよね、羨ましい、よい旅だったようです。
♪MauiHawaiianSuppaMan、♪Kauanoearuhea


太田先生のステージはたっぷり4曲でした。
♪HENEHENE KOUAKA、♪IT’S BEEN A LONG LONG TIME、♪SouthSeaIslandMagic、♪AllOfMe

先生方、ありがとうございました。
参加された皆様、お疲れ様でした。
また発表会で会いましょう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7年 | TOP | FirstLove(3) »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。