apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

朝練

2019-01-13 | Anegogumi(Band)
今日は大変珍しい、Anegogumiの朝練でした。
多忙ギタリストのご都合、です(笑)

今日もハレ・オハナの練習。
Yoshiko様はカイマナヒラで、私はヒロフラで、先に終わろうとしてしまい、マッキーさんの歌を奪ってしまいました。
しかしこれは前向きにとらえると、余計なことを考えて、間違ってしまう、余裕が現れてきたのでは?ってことにしときます。
だいぶまとまってきた感じがします(願望)

今日は♪Waikikiや♪KUUIPO IKA HEE PUE ONEも練習してみました。
スチルネ、♪Waikikiやってみてもいいと思うし。
♪KE ALOHAも思い出さないとね。

来週はレッスン、ゲネプロもあります、いよいよ迫ってきました。
体調管理も大事です。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ翌日 | TOP | 2019/01/16 B STUDIO »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。