apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

GO HULA GIRL<24>

2007-11-12 | KeikiHula
本番を18日に控えて、今日は最後のリハーサル。
大船の鎌倉芸術館まで向かった。
リハ室へ入ったら、MNMの先生たちがピンクのきれいなドレスで♪Kiss & Never Tellを踊っていた。

夕べ髪を三つ編みして、衣装一式を付けるとこんな感じ、HULA GIRLに見えるでしょ。
グラススカートの”しごき”がまったく足りず、大先生のチェックを受けてしまいました、のんきに構えてた母を許せ

髪飾りの付け方など、支度に大幅に時間がかかったのは仕方がないところ。
レッスンは踊りはもう十分練習してきたので、ポジションのチェンジや出入りの練習など、細かい調整段階。

イムアの後、前後でポジションチェンジして、前列で踊る
大船のお教室のケイキクラスは大きい小学校後半の子たちは確かに上手!
MNMの先生のお嬢さんなどは別格だったけど、幼稚園児たちの踊りはあまり差がなかった。
いい感じで本番を迎えられそう。
しかしママたちは当日子供のお世話に追われて、本番のステージも袖で見ることになるらしい。
客席から見たいよ・・・踊ってる子供ももちろんだけど、ママだってがんばってきたんだからねえ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイラーさんのライブ | TOP | 湯たんぽ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。