apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

GO HULA GIRL<27>

2008-01-07 | KeikiHula
2008年初フラレッスン。
年内に4年生のKちゃんがカルチャーをやめて、大船のお教室に移ったことがわかった。
まあ夏頃からそんな動きはあったし、別に移るからって残ったこっちがどうこう思う訳でもないんだから、
一言ぐらい挨拶あっても良かったのに。
大船のお教室に移って、本腰いれてやるってことはとってもいいことなんだから。
上手になれよ~

MNMは大船じゃなくて今の教室でいいの
(本人記述)

今日から新しく5才のSちゃんが加入、次回は男の子の見学者もくるらしい。
湘南台もがんばるさ。

レッスンは♪HE MELE NO LILOの別バーション。
手の動きは変わらないけど、足がウエッへやカヒコのステップになって、難易度大幅アップになりました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pはギックリ腰 | TOP | BlueHawaii♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。