apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

昨日のピカケ

2015-01-10 | Daily time
昨夜は23時には横になり、横になった途端寝たらしい。
今日は7時半まで目が開かなかった・・・

昨日あたりからどーやら花粉レーダーが回りだしたらしく、頭痛が始まった。
ってことで今日は去年の残りのフェキソフェナジン(アレグラのジェネリック)を飲みました。
やーね。

昨日のピカケがどうだったのか、報告がきました。

♪天使をゆっくり練習した
新曲♪夕日に赤い帆がきた

♪夕日に赤い帆(Red Sails in the Sunset)は1935年に書かれた曲だそうですよ。
youtubeで聞いてみましたが、まったくわかりませーん。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のピカケ | TOP | The Girl from Ipanema♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。