apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

コンサートの一部です

2014-06-17 | PikakeDuo2014
先日のコンサートの様子がyoutubeにあがっています。
こちらは私のチャンネルapelila24




そしてこちらはウクレレジョーズのアネゴ先輩のチャンネルanekoanegoにも一式あがっています。




お忙しいのにあっと言う間に編集してくださいました。
もう頭が上がりません、感謝しております。
iPadとちゃんとしたビデオで撮ったものの画質、音質の差は歴然です。
アネゴ先輩のチャンネルには他にもいろんな動画があがってますので、ぜひどうぞ。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月16日 | TOP | 網代ご静養… »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜んで頂ければ幸いですm(_ _)m (anekoanego)
2014-06-18 21:43:48
お二人の素敵な演奏にがっつり撮らさせて頂きました。
当日来られなかった方々にもぜひ聴いて頂きたいです^_^
ジョーズになりたいと初心に帰った演奏でした。
ありがとうございますm(_ _)m
返信する
ありがとうございました (apelila)
2014-06-18 23:20:31
先輩、ありがとうございました。
顔半分の前半も、横から撮った後半も結構きにいってます。
あの日はYUAの歌なし演奏組のかたたちが多く聞きにきてくださって、嬉しかったです。
みんなで刺激し合ってがんばっていきましょう。
私にも応援できることかあればどんどん言ってくださいねU+203CU+FE0E
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。