apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

山梨遠征2

2005-01-10 | Petit Trips
ライブが終わって、せっかく今日は泊まりだしと角松さんのお見送りをすることに。
楽屋口におおぜいファンの人がまっていたが、ステージ裏の楽器車のほうに角松さんの車が
でてきて、しばらくしたら、黒いダウンを来た角松さんが出てきて、走りさった。
子供連れで追い掛けていった人もいたけど、危ないぞ。

帰りはバスはもうなくて、かといってバスで100円の距離をタクシーに乗る気にはなれず、
歩いてホテルまで帰った。寒かったけれど気持ちよかった。
コンビニで夕食を買って、お部屋で食べ、また温泉にはいってから、テレビをみたり・・
こうやって書くとサミシ~感じだけど、じつに自由で良かったのだ。
”美しき日々”を見て就寝。


翌朝ヨン様とデートする夢を見て(謎)、目が覚めたら、寒い・・・・・
ホテルはいつも夜中暑いことが多いので、暖房を切って寝たのだけど、寒い・・・
やっぱり山梨は神奈川とは比較にならないほど、寒かった。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨遠征1 | TOP | 職業病 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみこ)
2005-01-11 00:07:51
このブログ、シンプルがイイ感じですねえ~。

山梨ライブは楽しかったようですね~

私も山梨行けばよかったかなあ~って思っちゃいましたあ。

返信する
第1号ありがとう (apelila24)
2005-01-11 23:39:57
ここ文字とか読みにくくないですか?

字が小さいし、文字色ももっと黒いといいんだけどね。



エラ後半、いいスタートが切れてよかったと思います。

出待ちがあっさりと終わってしまったのがちょっと残念、ついでに午後のあずさで帰れば良かったよ~まさか電車でお帰りとは!



返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。