apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

GO HULA GIRL<16>

2007-05-21 | KeikiHula
新入会のフラガールたちもだいぶ慣れてきた。
まず、格好が日に日にパワーアップしてきました。
最初はパウスカートに普通のTシャツだったけれど、Tシャツがフラハワイになってたり、LOCALMOTIONだったり、PIKOだったり、髪にはシュシュがついたり、プルメリアがついていたり・・・ママさんたちもだいぶ勉強してるみたい、そのママさんたちのバックもハワイ柄レスポだったり、ハワイアンプリントのトートになったり、レインスプーナーだったり、ハワイ化現象。

前の♪HE MELE NO LILOと比較すると、♪HANOHANO OLINDAはテンポもゆっくりで、かつ振りも易しいのだけど、子供たちには若干不評のようで、どうもイマイチ盛り上がりに欠けている。
私なんかは♪HANOHANO OLINDAのゆるーい感じが好きだけどなあ。
先生もそれを感じているようで、次の曲のために今日新しいステップを3つ教えていた。
なんとかカホロとアミククと・・もうひとつは忘れた。
アミククはアミを2回やったあと、倍のスピードで腰をくるくるさせるステップ、すごーい親にはとても真似できない。

子供たちのシールタイムの間、先生が次の曲ですと踊ってくれたのが、♪PAPALINA LAHILAHI。
やっとメジャーな曲がきましたーー
♪KAIMANA HILAなんかもリクエストであがっているらしい。
娘が♪PUA LILILEHUAとか♪HULA GIRLをリクエストしたら~とか言ってる、ヤな女。
プアリリはともかく、ジェイクの曲で踊ってみなさい!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフド・ウイズ・ハグ | TOP | 同世代 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。