apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

GO HULA GIRL<15>

2007-04-09 | KeikiHula

体験会の結果、4人入会することになって、PUPU CLASSは9人の大所帯になった。
未就学チーム3人、小学生チーム5人、あと一人はまだわからない。

先生が新しいお友達を紹介しても人見知りしているのか、警戒しているのか、しーんとしたまま・・・・
今日は終始このまま、暗い、というか固い雰囲気のレッスンだった。
いつもの体操とベーシックのステップの練習の後、1番の♪HANOHANO OLINDAの足をつけていた。
カホロやヘラ、カラカウアなどの基本的なステップでずっとやってきた子たちにとってはそれほど難しくはないけど、習い始めの子たちは苦戦していた。
その後、♪Out On the Beach At Waikiki と♪HE MELE NO LILOを踊ってもなんだかおとなしいまま、今日は終了。
もう少し元気にやんなきゃ、ハワイアンじゃないよ~
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角松のラジオ番組 | TOP | 10円ラーメン! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。