apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

20151217 B STUDIO

2015-12-17 | PikakeDuo2015
忙しかった週末と年内最後の仕事も終わって今朝はサンハートで19日の朝練です。
B工房のマイクのスタンド、グラグラしてた。

まさかのトップバッターだし、プログラムとして提出してあった曲の他に短い♪花のワルツをやろうと思っていたのですが、昨日MCと通してやってみたら、あまりにもギリギリになってしまうので、やめました。
多少ゆとりがないと後半の曲で焦っちゃうし。

今日は曲順通りに合わせました。
♪いつも何度でもは十八番のはずなのに、やはり1曲が長いので、ミスが出やすい。
♪SWEET MEMORIESは落ち着いて、ゆっくりカウントを取って弾く。
これが一番心配なのだけどね。
♪O HOLY NIGHTはジュニアのおっかけで学んだ経過音は入れられそうですが、出だしがビビります。
♪WHAT A WONDERFUL WORLDはどうもエンディングが合わないけど、私がもっとあわせようとしないといけないのかな。

このお話をいただいて約2カ月、練習も3回やってきました。
来年につなげたいこの本番、ピカケの仲間も応援にきてくれるので、いい演奏をしたいと思います。

しかし着るものがないのよ。。。考えてみれば本番は初夏から夏ばかり。
ハワイアン1曲しかないのにアロハもねえ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の嵐 | TOP | 本牧の夜 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。