apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

慕情

2009-10-02 | Pikake
今日はサンハートでピカケのレッスン。
明日のBASH、ピカケのエントリーはありません。
だからかどうか、レッスン前もダーレもウクレレを弾いていない・・
私のヘタなグレンミラーだけが音楽ホールに響いてました。

レッスンはまず、♪A million moon over Hawaiiから。
歌が難しいよ、コードが難しいよ、1小節に4回のコードチェンジは無理だよと弱音ばかりの曲です。
新曲が2曲。
♪THE SANDS OF WAIKIKI、私は知らない曲でしたが、♪A millionの後ですからいささか楽です。
もう1曲は♪慕情、こちらは合奏バーションです。
LOW-GパートとHIGH-Gパートに分かれて合奏します。
私はどっちをやろうかな、LOW-G譜はそのままソロでも気持ちよく弾けそうです。

次回は上大岡でレッスンです、先生もピカケも絶対間違えないで!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首が痛いーーー | TOP | JAKE SHIMABUKURO@鎌倉芸術館... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。