apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

MAUNA LOA♪

2017-07-16 | YHMA
ピカケの仲間から「今日は整理券がでませんでした」と連絡がきたのは12時をすこし回ったころ。
今日午前中やることいっぱいあったので、鶴見入りはギリギリ。
今日はカニカピラの夏の恒例ハワイアンコンサートです。
ピカケがとてもよい場所をgetしてくれたので、ステージ全体はとてもよく見えました。
ピンクのドレスを着た美和子さんの余裕のある進行の中、コンサートがスタート。
プログラムをみる感じでは今年はいつになく歌中心な感じがしましたが、どうでしょう。
1ステでは♪MAUNALOAにびっくり、こんな♪マウナロア聞いたことがなかったから。
後から聞いたら先生たちが若いころやっていたアレンジなんだそうです。
2ステでは♪ALOHA NOがとってもよかった。。聞いたことがなかったのももちろんですけど、まみ奈さんの歌とカニカピラのコーラスがとても心地よく聞けました。

コンサート後は実行委員プラスFさんでサルビアホール下の土間土間で730作戦会議。

焼き鳥チーズフォンデュ
今日はどう進行するかのを中心に話し合いました。
鶴見も終わりました、いよいよ730が近づいてきます!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜のタンゴ | TOP | イパネマの娘♪をもう一度 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。