apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

2015/04/22 STUDIO B

2015-04-22 | PikakeDuo2015
今年の4月は天気が悪い。
今日もすっきり晴れというわけでもなく、曇りがち。
天王町の降りてすぐのドラッグストアでコピーをしたら、トナーがないのか写りが悪い。
これじゃダメじゃんとコンビニのコピーに100円入れたら、♪ハナミズキの譜面をさっきの店に置いてきたことに気づいて戻った。
コンビニへ戻る途中に、コピー機の100円がそのままだったことに気づいた(どこまであほやん・・)
幸いにもコピー機の100円はそのまま。

朝練はIちゃんの♪ハナミズキから。
センセイまだちゃんと弾けないのですが、なんとか。
ここからは暫定のセトリ順に弾いて行く。

♪WHITE SANDY BEACHは全体はいいけど、変えたところがまたハズレだした~。
♪EBB TIDEは今までで一番良かったかな、高い音をきれいに出すのが必至。
♪花のワルツを後半の頭にもってくる説が浮上。
これはほとんどソロ弾きだし、あっちゅー間に終わってしまうので、それもいいかと納得。
しかし私ひとりで幕を開けるのか。。とややプレッシャー。
♪秋桜はエンディングがなかなか合わないので繰り返し。
♪WAIKIKIはVerseがまだ合わないけど、家で一人で練習するより、ずっといいな~。
♪GRASS SHACKはそれでも繋がってきたぞー。
♪サンフランシスコはウクレレもっとがんばらなきゃな、日々自分にハッパかけてますが。。なかなか。

お昼ご飯のあと、天王町から乗ったのは快速▲印の海老名行き、二俣川で特急と各駅の湘南台行きが来る。
わかっていたのに、うきうきと特急湘南台行きに乗っちまった・・・
仕方なくいずみ野で降りたら、ホームで回送電車を使って何かの撮影中。
相鉄って最近こういうロケが多いのです。

やっとこさ、帰ってきたら、駅で今休んでいるカーブスのコーチ2人に声をかけられた。
もうひとりのコーチが寿退社するから、顔を出して~と言われました。

いったん家に戻って、15時から3ヶ月ぶりのエステへ。
ゆったりまったり過ごしたのに、帰りは大雨・・

今日はマンマミーヤモードに襲われながらも、総じて見るといい日でした。


コラーゲンを摂って少しは美しくなれということかしらん?
大事に食べまーす

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rakuten.FM | TOP | BlueHawaii♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。