apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

16th/March/2013

2013-03-16 | HAWAII2013

帰国日の朝

帰国便は14時30分で、集合は12時。
午前中はゆっくりできます。
MNMは「どうせ帰るんだから、朝暗いうちに起こされてわけわからん状態で帰ったほうがいい」って言うけど、私は1分でも長くいたいよ。


ロイヤルハワイアンのフードコートで朝食。

まだ静か。

モーニングメニューのパンケーキ、日本のホットケーキに近い、素朴な味。
店員さんが優しくて、嬉しかった。



アイスクリーム好きのMNMなのに、今回は全然食べたがらなかった。
しかし最後の最後に開いたばかりのハーゲンダッツへ。

うまうま~でもどこで食べても高いな、ハーゲンダッツ

11時にバケッジダウンだったのに、20分も前にやってきたので、慌ててスーツケースを閉めた。
チェックアウトの後はロビーでずっと座ってました。

12時過ぎにバスに乗って出発し、途中H1がけっこう渋滞して、空港についたのは13時近く。
スーツケースを計ったら50ポンド以上だと超過料金発生なのに、45ポンドもあって驚いたわ、なんでや?

出国手続きをして空港のDFSに中にドールプランテーションのジャムを見つけて、母に1つあげようと2つ購入、最後のお買い物。


GATEは30番、一番奥。

いよいよ搭乗

席は行きと同じだった、だから周りの顔ぶれも見事に同じ。


機内食はビビンバとチキンのセット、チキンはビーフよりはずっと食べられたとMNM弁。

踊る4、アンナ・カレーニナ、英語版のシンデレラを観て、長いデイフライトを乗り切りました。
行きのように着陸時に頭がいたかったらやだなーと心配してましたが、帰りはそれほどでもなかった。

定刻通り成田に到着し、荷物が出てくるのに少し時間がかかったけど、それ以外はスムーズ。
WIFIを南ウイングまで返しに行き、酒々井SAにいたオットに連絡して、高速に乗って一気に帰ってきた。

母娘旅行ということで、安全第一で旅を進行しようと思ってました。
滞在中はトラブルもなく、マズイもんも食べず、忘れ物もせず。
5泊しても7泊してもそう思うかもしれないけれど、それにしても4泊は短かったな。
でも楽しかったです、またハワイへ行きたいです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15th/March/2013 | TOP | 今日帰ってきました »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。