apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

2015/11/03 C STUDIO

2015-11-03 | PikakeDuo2015
お天気も回復して文化の日はサンハートでデュオの朝練です。
8月以来のサンハート、やはり近いなーと感じますよ。

出るってこと以外何も見えてこない12/19の本番の練習です。
しかし今日の私は練習不足。
♪BLUE HAWAIIから。
伸びきった弦はもう全然鳴らなくて、参りました。
613の前に替えて発表会とバッシュ2回やった弦はもうだめです。
♪いつも何度でも
♪O HOLY NIGHT~WHITE CHIRSTMAS
MOONLIGHT SERENADE
♪SWEET MEMORIES
♪WHAT A WONDERFUL WORLD

といかにも私らしい選曲。めったない冬の本番だから「冬っぽい曲」もあったら良かったのだけど、レパートリーとして、私は持ってない。
この本番、早く詳細がわかってくるといいなあ。
♪SWEET MEMORIESをとにかくしっかり練習するのが、次回までの課題です。

夜は弦を替えました。

そしたら年末のジュニアの首都圏近郊のツアーが発表になりました、嬉しいっす。
12月は追っかけますよ~!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lei Ho’oheno♪ | TOP | 湘南キャンドル2015 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。