apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

18thJULY,2006

2006-07-18 | HAWAII2006
朝は将軍で和食の朝食を取った。
今日はカイルアビーチへ向かうのです。
H1に乗る前にカパフルのレナーズでマラサダを購入していった。
カイルアまではH1からPALIHWYで30分で到着、早い!

青い海と白い砂、ほんとうに美しいビーチ。


日本人は少なく貸し切り状態、娘は大喜び。

体調不良で泳げない私はせめて足だけでも>涙

12時半までビーチで遊んで、カイルアの街へ。
私はマヌヘアリイへ初めて行った。
スカートを40$で購入、日本のWEBショップで買うと2~2.5倍はするから、もっとたくさん買えば良かったかな。
私が買い物中、2人はすぐ近くのコールドストーンクリマリーでアイスを食べていた。

あきらかにサイズ、間違えてます、まあ買えただけ良しとするかな。
2時過ぎにカイルアのケンタッキーで遅いランチ、カイルアへ行くのは3回目だけどいつもランチは、同じ店・・

ワイキキへ戻ってきて2人は性懲りもなく、またビーチへ出て行った。
私は仕方なく(?)別行動でハレクラニのHOUSE WITHOUT A KEYへ。
今日の演奏は確かホオヘノってグループだった。
♪I REMEMBER YOUや♪HOLOLULU CITY LIGHTSなどを演奏して、1時間ほどたったところで、フラのカノエミラーさんが黄色いドレスで登場して、♪WAIKIKIと♪KUU HOAと・・なんだったか3曲踊って休憩(カメラを忘れて写真がない)。
私のお会計はCHICHI1杯7$、意外と安いですね、ハレクラニ。

夕食はヒルトン近くのワイラナコーヒーハウスへ。
ちょっと日本のファミレス、ロイヤルホストに雰囲気が似ているかな。
ハレクラニでポテトチップを食べ過ぎた私はサンドイッチ1ピースがせいっぱいなのに、一日中泳ぎ続けた、MNMの食欲は大爆発。

でっかいハンバーガーを完食、ごっつあんです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17thJULY,2006 | TOP | 19thJULY,2006 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。