apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

帰国しました

2018-01-29 | HAWAII2018


残念ながら体だけ、帰国しました。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28th January 2018 | TOP | 2018/01/31 C STUDIO »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノラ)
2018-01-29 19:45:25
おかえりなさい(^^)
寒い日本、体調を崩されませんように。
返信する
おかえりなさーい (KA MAHINA PIHA)
2018-01-30 07:35:33
留守中日本はしかとお守り致しましたぞ、
ハワイさいいですね~~~私は、
掛け声だけは、「イクゾー」ですが、最早、
体力的にムリです(笑)。無事のご帰還何よりです。
返信する
ノラさん (apelila)
2018-02-02 15:32:13
ただいまです。
時差ぼけもほぼおさまって、ブログを書き終えることができました。
写真中心ですが、ぜひみてくださいね。
返信する
Unknown (PIHA殿)
2018-02-02 15:33:55
ただいまです。
留守中の日本、雪がすごかったですね。
今日の雪なんてたいしたこと、ないね。
ハワイ、スケジュールを無理なく立てれば、大丈夫あのでは?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。