apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

GO HULA GIRL<20>

2007-08-27 | KeikiHula
横浜駅へ戻る途中、盛大に転んでしまった。
楽器とバッグで両手がふさがっていて、膝からこけて、痛いのなんの。
この間のやけどといい、今日といい、お祓いでもしてもらうかなーーー

地元へ戻って、エステサロンへ。
なんか疲れきってたので、フェイシャル+デコルテマッサージの「シエスタコース」にしてもらった。
で完全にシエスタしちゃいました、もうおまかせ。
そのうえ膝の傷を消毒してもらって、高いプラセンタを貼ってもらいました、感謝です。

足をひきずって、MNMを学校へ迎えに行って、フラへ。
一日に3つも用事をいれるとさすがに大変だな。
ベーシックの練習の時についうとうとしてしまい、オニオニというタヒチアンのステップを見損なってしまい、
MNMに怒られてしまった。
今日は♪PAPALINA LAHILAHIの4番を習って、めでたく完成。
その後円を作って丸くなって♪E HULI MAKOUを踊ったところ・・

つられて反対に踊っちゃう子が続出、笑っちゃいけないけど、ママたちは爆笑もんでした。
ステージでポジションが変わってもどこでも踊れるようにする、練習なんだそうです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OverTheRainbow♪ | TOP | すっかり秋 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。