apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

G/G7

2017-04-15 | UkuleleLesson4
京急は八丁畷の人身事故でダイヤが乱れて、おばっちゃんはやや遅れて改札に姿を見せました。
鶴屋町のBハウスでレッスンです。

♪カイマナヒラはVAMPのA7/D7 G/G7に苦戦。
たしかにこの「G/G7」っていうのは初心者には難しいでしょう。
でもできるようになれば、なんてことないので、練習あるのみ。
ハワイアンは嫌とかいいつつ、けっこう楽しくなってきたと仰います。

♪ハメハメハはGmと「イントロからスタートする」ということを忘れるのが問題。
あとハメハメハの「ハー」が上のDでツライですね。

♪夏の思い出は「Dm・G7/C」と「F/Em」の初心者危険ゾーンにまるっとハマってます、が、最後はずいぶん押さえられるようになってきました。大丈夫。

おばっちゃんは連休にサックスの発表会があるので、ウクレレはしばしお休みかな?

モアーズのパパミラノでランチ。


食事を終えて、会計しようとしたら、前のカップルがカード決済ができず、やたら時間がかかってる。
お食事代は2人分せいぜい3000円、現金で払えよとイラつくおばちゃん2人。
結局彼女のほうがゴールドカードで支払ってた。。。

後からわかったことだけど、JCBカードがトラぶっていたそうで。
彼氏の面目がたちましたか??
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレイバックPART2 | TOP | 明日はスチルネ! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。