apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

まちぶせ♪

2019-09-12 | Poʻaha(UkuleleLesson 3)
ずいぶんとひさしぶりに感じたポアハの​レッスン。
発表会には大勢聴きにきてくださいました。
ソロのステージの時、あーNさんがいるなあというにはわかったのだけど。。ご挨拶もできなかったことをお許しください。

♪茶色の小瓶はいちおうレッスン完。
伴奏しっかり弾いてください。

♪ワヒネイリケアはコーラスパートをやりました。
これは歌って覚えるしかないです。

♪プアリリレフアもコーラスパート、お約束がいっぱいのかなりハードなスコアです。

♪リボンは次回伴奏の押さえ方を再確認します。

昼からは2ヶ月ぶりのKさんのレッスン。
♪まちぶせはイントロをつけた譜面を作り直してきました。
ずいぶんと練習したようで、譜面がかわってもできました。
反復のルールが苦手なので、リピート、ダルセーニョ覚えて欲しいです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第13回ローズフラハワイアン... | TOP | 明日は本牧ハワイアンフェスタ! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。