apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

26th January 2018

2018-01-26 | HAWAII2018
5日目は朝から暑い日差しだったので、ビーチへ行きました。
たって、1時間ぐらいがせいぜい。。結局バニアンのジャグジーで暖まって戻ります。


ランチ前にレナーズへ寄りました


滞在中花は少なかったですが、埠頭でプルメリアがたくさん咲いてました。

真っ青な空に白いプルメリア、わくわくしますよ

MNMのハナホーでNICOS PIERへ。


今日は外のテラスで、周りは軍人さんや普通のロコの皆さんばかり


しかしHISのトロリーもやってきた





ビーフシチューは「ローカルフェイバリット」のランチメニュー
頼み過ぎで食べきれず、今夜も部屋食決定


カイムキにあるオットーチーズケーキ、大昔ジェイク兄弟と遭遇したカフェ、COFFEE TALKと同じブロックにあります


濃厚でアメリカンなチーズケーキは私にはHEAVYでしたが、甘党2人は大好き、意外にもジンジャーレモネードが絶品でした



お店もオシャレです

MNMと一緒に散歩に出た



私はカピオラニ公園が大好き



WaikikiBeach


FBでライブ配信したもの、編集したので、映像が粗くなってしまいましたが。。。

以下説明不要のワイキキ、です









サーフライダー見学









オットとAPPLEで合流して、サンセットを見に、ビーチへ。



Hawaiian Sunset


この日は一日よい天気でしたが、やはり夕方は雲が出ちゃいました。
サンセットディナーとかサンセットLIVEとか、我が家には無縁だなあ(笑)


ディナーは昼間の残り物に加えて、テディズビガーバーガーの「BIGGEST」にチャレンジ!


トッピングなしのプレーンなBIGGESTの断面、私とMNMは1/4でNO THANK

もちろん食後の運動はワイキキ散策、ピンクラインの終電に乗り損なった(笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25th January 2018 | TOP | 27th January 2018 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。