apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

第64回ウクレレバッシュ

2018-02-03 | UkuleleBash
立春の今日、ウクレレバッシュでした。
2月は例年参加者が少ないものですが、今回は21組、過去最低の参加者でした。
少ない人数でも楽しくやりますよー!


先生、Yさん、今日もよろしくお願いします


トップバッターはプアナナラ、♪プアマイオレ、♪月光値千金。
お仕事ですぐ帰られた方もいました、それでも参加、嬉しいですね。


タネさん、元気に出てきてくれて良かった、♪愛のオルゴール、♪夜霧のしのび逢い


ケオケオポハクは♪LEI OF LOVE、♪KUHIO BAY


Nさんは♪シェリトリンドと♪ミスターロンリー


Uさんのハワイアンも聴いてみたいなと思うのは、私だけ??
♪ママ恋人が欲しいの、♪夢見る想い


ヒーロー&サチ、予想通り、表彰でした、たぶんデビューしてからほとんどお休みなかったと思います。
♪WAIPIO、♪ALEKOKI


Kさんはしっとりと♪EBB TIDEの後、元気よく♪ジャンバラヤを歌いました


グループで、個別の活動でバッシュを引っ張るフイオルオルももちろん表彰、おめでとうございます、次回は暴れん坊将軍?
♪KOKEE、♪ああ人生に涙あり(水戸黄門のテーマ)


ウクレレアーヌヌエヌエ、♪POLOAHU、♪冬の星座ではハーモニカや口笛も


ピカケデュオ、私がハワイ帰りということもあり、ホノルル特集にしましたが、なんたって難しいしベースともバラバラだし、すみません。。。
コンサートよろしくお願いします。
♪HE ALOHA NO O HONOLULU、♪HONOLULU CITY LIGHTS


ここでバッシュ参加50回以上の方に対する表彰がありました。


ヒーロー&サチのお二人


フイオルオル


メレラニ、賞を受け取ったTさんは個人でもおそらく50回到達してると思います


そして毎回ベースのバックアップをやっていただいてるYさんも特別表彰


太田先生からはびっくりするようなお知らせがありました。
先生がお使いになっている補聴器の関係で、NHKのあさイチに出演されることになりました。
オンエア日などわかったらまたここでもお知らせします、楽しみです


DUO + ONEのステージ、変わった曲がカブりました、♪コーヒールンバ、♪夜霧のしのび逢い


Yoshiko様インフルで欠席、満身創痍(?)のジョーズ、♪MOLOKAI SWEET HOME、♪BITTER SWEET SAMBA


Anegogumi、anegoがいないとAnegogumiになりませんが、先生に参加していただいて、今日はArakawagumiで歌を歌いました。
♪KUU IPO IKA HE'E PUE ONE、♪ULUPALA KUA


ピカケ、Iさんの声がよく聞こえてたね、私と番長Sさんが2人でがんばった♪KA PUA Eがご披露できて、嬉しかったです!
♪ISLAND OF LOVE、♪KA PUA E


メレラニは♪ARE YOU LONESOME TONIGHTと♪ヘポラニマカマエ


いつも安定してるA-UN、今日は♪LOVING YOUと朝日のあたる家


ウクレレクールは♪エンターティナー、ウクレレのメロディ弾きをしてる人なら一度は弾きたい曲ですね、この季節らしい♪白い恋人たち


DOUBLE OCEANは♪HULA GIRLと本当は12月にやる予定だったベイスターズの応援歌♪熱き星たちよ、一人で歌うのは恥ずかしいって。
Kさんお手伝いありがとうございました。


Sさんはハワイの国歌♪HAWAII PONOI、今はハワイ州の州歌になってるんですね


ロンリーカピリナのYOKOさん、久しぶり、♪PUA ILIAHIと♪YOKOHAMA HULA GIRL


「トリは実は太田先生の前座?」と前置きして、暗い♪サルビアの花と♪LEI HO'OHENO


しかし今日はほーんとにガラガラでした


最後は太田先生、「歌はサプリメント」なのです
♪COUNT EVERY STARS、♪A LOVELY WAY TO SPEND AN EVENING、♪YOU BELONG TO ME

先生方、ありがとうございました。
参加された皆様、お疲れさまでした。

次回は4月7日、翌日はスチルネ、2日続けて、サムズ行きの珍しい週末になりますね。

今日はスタッフの休みも多く、正直私はとても大変でした。
バッシュを楽しく、長く続けていくためにも、同じ人間ばかりが負担させられることがないようにとお願いしたいです
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018/01/31 C STUDIO | TOP | E Maliu Mai♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。