apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

2015/03/25 STUDIO B

2015-03-25 | PikakeDuo2015
前夜は友人のお通夜に行きました。
同期の仲間と身を寄せ合って泣いても、それでもまだ信じられない。
でもこれで一区切りつけないといけないんだろうなと思いました。


今朝は寒い!
朝はいつものように起きられなくて、1本遅い電車で行きました。
午前中はデュオの練習です。

月曜にレッスンを受けた♪SOUTH SEA ISLAND MAGICは追加になったところがまだ入らない。
でもこれ、いい演奏にしたいな。

♪GRASS SHACKはもう諦めて、テンポをゆっくり取ることにします・・
ベースとどうも噛み合ないところがありましたが、原因がわかって良かった。
♪エリーは私がイントロをしくじらなければ、大丈夫。
♪POINA OLE IAはいい感じになりつつあります、デュオで弾けて、本当に嬉しい。
♪サンフランシスコは前半は柔らかいいい演奏になってきてると思うけど、後半がね・・月曜日がお楽しみです。

誰にも迷惑かけられない、がんばりますよ、私。

エビ玉ランチは薄味でおいしかったです。


帰宅して一休みしてから、JKと一緒に海老名まで出た。
iPhoneを買った時にもらった3000円分のauウオレットを使ってリュックが欲しいと言うので。
VINAWALKが寒くて買い物する気になんかなれないさ。

相模線のほうに出たら、ららぽーとがもう工事中、秋のオープン楽しみ。


海老名市民会館でMNMの高校の吹奏楽部の定期演奏会がありました。
平日、夜、学校からちょっと離れた海老名、お客さんの入りはいま一つでしたが、大編成なので、海老名がやはりベストなのかも。
いにしえの吹奏楽経験者とはいえ、知ってる曲は♪スターウオーズと♪オーメンズオブラブだけ。
私達のころの大学生ぐらいの演奏を今は高校生でしてしまう。
女子ばっかりの高校ゆえ金管もほとんど女子だけど、迫力あって素晴らしい。
ただちょっと演出過多でもっとたくさん聞かせて欲しいと思ったのは私たち母娘だけかしらん?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015/03/23 Room913 | TOP | YESTERDAY »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。