apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

“ALAN AKAKA ”AND“ KANIKA PILA” COLLABORATION

2015-09-16 | YHMA
17時半少し前にサムズアップに上がりました。
もう入口は入場待ちのゲストでいっぱいです。
ワタシ、けっこうくたびれていたんですけど、YUAの皆様とお話をしてるうちにけっこう元気がでてきました。

今夜は
“ALAN AKAKA ”AND“ KANIKA PILA” COLLABORATION
です。
ALANさんは今回はAKAKA CLUB TOUR2015としてライブツアーを行い、横浜はその初日です。
PIKAKE DUOとPIHA殿と先日大磯で演奏を聞かせていただいたISLAND CALLSのギタリストの方と席に着きました。
サムズにはちょろちょろ動き回るPIHA殿の姿がよく似合います。

19時になって師自ら曰く”前座”のカニカピラのライブからスタートです。

♪HAWAII CALLSからスタート、ALANさんに先駆けて?(の前で?)、♪I'm Going To Maui Tomorrowも歌っちゃう


ALANさんの「スイッチ付きシールド」に感動していた師匠


太田先生はマイブームの♪Three Cigarettes in an Ashtrayを今日も歌いました


緊張されていたそうですが、DANDYなTさんスマイルも全開


Uさんは「声があまりでなくて」と恐縮されてましたが、聞いてる私達にはそんなようには感じられなかったです


後半はウクレレで

ラストは♪WAIKIKIを歌ってバンドテーマの♪PALM BREEZEで終わりました


♪ALANさんのステージはOn a Little Bamboo Bridgeからスタート


MCは英語で時には日本語で


♪HILO MARCH、♪KOHALA MARCH、♪MAUI CHIME、♪SAND、♪WHISPERING LULUBYなど有名な曲がいっぱいでした

ラストは♪I`ll See You in Hawaii、ハナホーは♪Aloha Week Hulaから♪HawaiiAlohaでした。

ライブの後はおなじみフォトセッション


お宝写真~♪うれし~な


AKAKA CLUB TOUR2015はこのあと都内、神奈川県内のあちこちでライブが行われます。


ALANさんI`ll See You in Hawaii、また来年!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H貼り Ⅰ貼り | TOP | 浅草 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイだっー ♪ (KA MAHINA PIHA)
2015-09-18 07:10:13
久し振りのサムズでした。懐かしい皆さんにお会いでき、楽しかったです。
最初は、何だか、アカカさんも、珍しく緊張してたみたいに感じましたが、やはり、ハワイ・イでした。皆さんとハワイ行けなくなっちゃいましたが、そのうち老妻と、行こうと思います。
返信する
楽しかったね (apelila)
2015-09-19 22:33:28
PIHA殿がサムズの中をうろうろしても何の違和感もなかったね。
ALANさんのステージは本当にハワイの雰囲気でした。ハワイがますます恋しいな。
奥様とのハワイ、必ず実現してくださいね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。