今日知ったこと。

このブログは、ヤフー掲示板控からのスタート 2010。 ('18年末ヤフー終了) 現在はこのブログのみで進行 オーライ!

四月八日はうれしい日~

2015年04月10日 | 生活の中で・・

世間的にも四月八日とくれば、入学式や新学期の始業式
の日で何かとうれしい日ですね。

私もこの日は、うれしいことが重なりました。元にネットの
某記念の日で-トピック開始より1周年を向かえられたし、
何よりこの日記の二つ前に書いていた品物購入の失敗
の後ついに更正の?新しい品物が届きました。

品物は、ハンディアイロンというか「裁縫こてアイロン」で
す。一寸書いていましたように、N社の物はオークション
では4千円までになっている。しかし、その値段でも買お
うかとしたところ、製品製造が199ー年とだいぶ前では
ありませんか。。ショッピングで見たところ、T社のそれは
色がピンクというのが気に入りませんが(あれでも案外
うすいピンクかもしれないし)、製造が去年とかまだ新し
い製品でしかも千円は安くつく。。。~これにしました。

それが届いた-というワケです。品物や如何にと包装を
ほどいて手にしたところ、けっこういいではありませんか。
早速、実用しましたが良いデスネ。~これで、小さい物は
すいすいアイロンできます、うれしくてハンカチの四、五
枚をすぐアイロンし、思うとおりに現在見えるところに置い
ていますね。

この日重なり、老い母がエラく私の晩御飯のおかずみな
を褒めてくれて。。。まっ、これはいいか(この先は?)
~ということで、うれしい日でした。(^_^.)

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かヘンだクロネコメール便... | トップ | 「オークタウン」ベンリ ~... »
最新の画像もっと見る

生活の中で・・」カテゴリの最新記事