今日知ったこと。

このブログは、ヤフー掲示板控からのスタート 2010。 ('18年末ヤフー終了) 現在はこのブログのみで進行 オーライ!

久々に大爆笑の番組 ジョンソン、気になる田中樹さん~

2024年05月22日 |  日記・後記: (計1331中 未区分)
 おととい? ~月曜日からトバシたなぁ の
 テレビ夜の番組は二時間終始「大爆笑」が
 続いた、いわば企画が久々に当たった番組
 だったと思う、私的見方。
 番組終了後はいったいどこの局かすぐに新聞
 の番組表を見返したほど。。TYS・・TBS系

 番組は、かまいたち芸人軍団VSストーンズが
 いろいろ仕掛け的なスポーツで競う番組だった。
 しかし思うに、一つだけはコレはモンダイもの
 というような「爆発仕掛け」ものがあった。
 ふつうならこんな番組はアカンとすぐチャンネル
 を変えるが、これまで見てきたのはみな面白かっ
 たし、出ていた人たち・受けたを信じたい気持ち
 で見ることにした。

 出演者の人たちは、爆発デモを見てアアブナイ
 (よくこんな仕事を取った) 「事務所も変わったなあ」
 と笑わせたが、これは綿密に「安全」を計算した
 企画であったような。。しかし、出演者は最後まで
 自分の時はどんな「爆発」をするのか、緊張は最後
 まで逸らさなかった。裏方の某爆発師さんなんかも
 まじえ、その間の口々のみんなのコメントも大爆笑。

 やー、久々に全編笑えましたね。
 個人的には、最近よく他番組でも見る 田中樹(ジュリ)
 さんの少し虜・トリコになり、一番よく笑わせたのが
 某 盛山さん。
 ジュリさんには、すぐ後ネットで調べたほどです。
 その田中さん、田中聖 ( こうき~みなすごい読ませ方)
 とご兄弟とは少しガッカリ(モンダイ起こし少しアラそうな)
 しかし兄弟もちがいますからね (わが姉妹も ^_-)
 これからも当分はファン (*^_^*)

後記:  TVer で再度見ましたが、おもしろいのなんのって!
    テレビ局アナウンサー含め・・よく出来た企画です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回覧板や市報配りのことなど... | トップ |   
最新の画像もっと見る

 日記・後記: (計1331中 未区分)」カテゴリの最新記事