今日知ったこと。

このブログは、ヤフー掲示板控からのスタート 2010。 ('18年末ヤフー終了) 現在はこのブログのみで進行 オーライ!

およそ見当ハズレのオタクさん?

2011年07月18日 | 裏ブログ。。。
ココはいつか言ったように、被災地の子ども
らの「ハッスル新聞」のように、プラスのこ
とばかり書かないといけない?けれど。。。

最近、どうかと思うことが2件あった。

前前より、私周辺のオタクさんやアラシさん
らは私より私のことに詳しいことがあった。
たとえば、私および身内?のID名。~こちら
は忘れてどうだったか見に行くことも。(^^ゞ
私の知らない誕生日?(^_-)

しかし、最近のそれで「およそ見当ハズレ」
のこと。
一つは、某裏ブログ。こちらはオタクさん?
(これ見ようがしの人の方)
身内?が人のパソコンの中の占める写真容量
の「今ある危機」について書いているのに、
今どれもコンテストにでも出すような角度か
らの論?(@_@)
 ~元写真は、SDカードですよ~ (~_~)

それともう一つはアラシさん。(こちらは
根性がワルい人で別区別?)
久々に、身内?オークションで「違反申請」。
~? 何かとたどってみると「資金繰り」?

まあ、そういう項目があるヤフーもどうかと
思うが。。。ショップもみなそれと言えば
それのようだけど・・・本職はいいのか-。
しかし、そのアラシさん?勉強が足りません
よね、私の方に詳しいのなら私はもう年金
をいただける年齢になっていませんか?(^.^)

それに、身内のスピッツやミスチルの雑誌
200円300円を売って資金繰り出来る
のでしょうかね。。。(^^ゞ

詳しくなっていただく情報として-、私ども
家族は最近、親戚すじの片づけでエラくクロ
ーして、自分たちも身辺は極力片づけておこう
という機運になっています。(^^ゞ

  後記:
  あれは、「ファイト新聞」だったよう
  ですね、我ながら 大笑いしました。(^^ゞ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若い作家が直木賞とはエライな | トップ | またみなまで言わせますか?... »
最新の画像もっと見る

裏ブログ。。。」カテゴリの最新記事