今日知ったこと。

このブログは、ヤフー掲示板控からのスタート 2010。 ('18年末ヤフー終了) 現在はこのブログのみで進行 オーライ!

いつまでも変わらぬ愛を♪

2013年11月06日 | 今年おぼえる歌

少し前より、この歌を何度も聞いています。
今日は、この歌をブログの「今年おぼえる歌」
のカテゴリの一つになるように記事します。(^_^.)

そうですね、今ごろになって の歌です。
理由は、あるテレビで世界から外人さんで日本の
歌がうまい人が競う番組でした。

その中で、ある外人さんがこの-
「いつまでも変わらぬ愛を」を大変上手に歌って
おられました。
が、やはり、元歌っていた人は何かすごく思い入
れが歌に入っていたなぁと今更ながら感心して
調べたワケ です。歌手は、織田哲郎さんでした。
(どこかで、同じような記事を書いたようだけど^_^ ゞ)

それで、だいぶ前よりネットの某ユーチュー〇で
何度も聞いていましたね。。。
まさしく、私には「今年おぼえる歌」です。

ちなみに、歌詞は このページ-
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=688

実は、織田さんのことは今、「今日知ったこと」
の次の記事につながります。 では (^_-) 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがいも、ベーコン鍋 ~... | トップ | 題名が長く76文字の歌~ »
最新の画像もっと見る

今年おぼえる歌」カテゴリの最新記事