主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

5カ月経ってもまだまだそうね。

2015-03-10 18:04:47 | 病院
今日は朝から寒い~ 風も強く洗濯物を干していても飛んでいくんじゃないかと思いましたね。
ほとんど雪が降らないのに 雪もちらつき寒いはずです。

腕の骨折で19回目のリハビリ それほど不自由はなく何でも出来ますが、調子が悪い日も度々
昨日は調子が悪く 腕が重いし指も曲げると痛みと張った感じでしたので その事を先生に言うと、腱鞘炎を起こしているのかも、シップを貼るといいかもって・・・

いつもリハビリの最後に握力を測るのですが、一度目4kg エッ前回7kgだったのに落ちてる
もう一度やってみましょうかと2度目 5,5kg 握力計の調整をもう一度し直し もう一回と言うので、指が痛いなと思いながら3度目 10kgにアップでした。

少しでもアップすると嬉しいものです。

ちょうど5カ月経ちましたが まだまだリハビリは続きそうね。

我が家の胡蝶蘭 子株から育てて 今年は蕾が8個 今までで最高かな

 

今日の晩御飯のおかずは・・・

 

鶏もも肉のトマトソース煮 高野豆腐と南瓜の煮物 イカの塩焼き 長いもとエリンギのバター醤油炒め  

 
 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩御飯しっかり作りま... | トップ | 糖尿の数値で驚いたわ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事