主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

東京 コロナ感染者がまた凄いですね。

2020-07-09 17:53:12 | 頂き物やプレゼント

今日もまた雨 急に凄い雨になったり止んだりの繰り返し 雨予報はまだまだ続いている。

昨日は凄い雷が5時頃でしたかね どこかに落ちたような音で目が覚めお天気は不安定

息子家族は沖縄旅行に昨日出かけたけれど沖縄の天気はどうなのか?

各地の雨被害も気になるが コロナ東京での感染者が今日は224人とか

大阪府も30名の感染者が出たと聞き また徐々に増えてきたらと思うと心配です。

先日姉からのお中元が届いたがサクランボも届くと言っていたのが今日届きました。

 

道産の仁木町のサクランボと富良野メロンでした。

どちらも今年初めて食べるわね。

今日の晩御飯のおかず

 

出来合えのヒレカツ ポテトサラダ 茄子焼きの上にユズ味噌です。

 

海鮮焼きビーフン

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪雨が続いて大変なことにな... | トップ | 孫達それぞれ嬉しそうな画像... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2020-07-09 20:52:33
美味しそうなサクランボに
美味しそうなメロンに
美味しそうな海鮮焼きビーフン!
お姉さんから、美味しそうなの
いただきましたね(^^)
ユズ味噌ってあるんですね。

コロナ・・・まだまだ怖いですね(><)
返信する
Unknown (aoi)
2020-07-09 21:20:12
みるくさん こんばんは
サクランボもメロンも売られているけど、買ってはいないので我が家は初物でしたね。
早速サクランボを、美味しかったです。
焼きビーフンは結構な量があるんですが いつもですが私一人で食べましたよ。
コロナ増えてきて怖いわ 今日の東京の人数 すごいですよね。
返信する

コメントを投稿

頂き物やプレゼント」カテゴリの最新記事