主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

美味しい物を沢山いただきました。

2010-03-25 14:31:26 | Weblog
昨日は夫 私のブログ友のお店で楽しく歌ってきたようです。
いつもはお店にあるギターを使わせてもらって歌ってきてましたが、今回は自分のギター持ち込んで・・・

ブログ友も歌が大好きなので 喜んでもらえたようです。
私も歌は嫌いじゃないけど、毎日夫のギターと歌には 飽きてしまって、
帰りにはお土産まで沢山頂いてきたんですよ。

  

サザエのおはぎ 色々な種類が入ってます。

  

青木松風庵のくるみもち 3個いただきましたが1個は食べてしまった。

  

ブログ友のお店でのアーモンドシフォンケーキ 

美味しいものばかり こんなに頂いてきたんですよ。
好きな歌を歌わせてもらい、お土産まで沢山もらって本当に有難うございます。

夕飯は・・・



ヒレカツ重か海老重にでもしようと思ってフライを揚げたのですが、面倒になりそのままフライで食べる事に・・・

  

蕗と筍の煮物  
タコときゅうりにりんごの酢の物  リンゴはすったものと薄く刻んだものをいれてます。


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉植物を買ってきました。... | トップ | カニちらし寿司 ほうれん草... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事