主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

いいお天気

2013-02-28 18:28:25 | Weblog
今日はお天気が良くて気温も大阪は15度ちょいあったそうです。
外に出ると春らしさを感じました。

部屋の中は寒くてストーブつけてますけどね。

夫は仕事仲間さんに誘われゴルフに午後から出かけたわ 
お天気がいいのでゴルフするには最高でしょうね。

今日の晩御飯は・・・

 

鮭と長芋とアスパラのムニエル

 

イカゲソの甘酢漬け セロリのナムル 唐辛子いりコンニャクのキンピラ


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村<
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長期出張も終わりでホッとかな | トップ | 急にすごい雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事