主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

孫の写真が届いたよ。

2017-11-04 15:29:24 | 
孫のシュウちゃん画像がラインで届き・・・
息子家族は昨日 城下町篠山だと思うけど?
3日~6日開催の「ササヤママルシェ」 画像にちょっと名が入ってましたからね。
カフェ、地酒、有機野菜やパン、陶器など、とっておきのフードや素敵な作品が・・・親子で散策しながら楽しんできたんじゃないかしら。

お嫁さんの姿も写ってましたが、今月中ごろ出産予定なのでお腹もパンパン もうすぐですね。

 

 

 

 

ラインの画像をデジカメで撮っているので写りが悪いですけどね。

シュウちゃんも12月が来たら2歳になります。
孫それぞれ元気に成長してくれて嬉しいわ。

今日の晩御飯 夫が回転寿司をご馳走してくれると言うのでラッキー


 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村  
   



 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭日だったのね。 | トップ | 楽しみながらウォーキングも... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2017-11-05 04:58:59
おぉ、可愛い~
一枚目の画像は、どことなくaoiさんに似てる~
うれしそうに笑ってる写真、いいですね(^^)
いっぱい色んなところへ連れてってもらって
シュウちゃんも、うれしいだろうね(^^)
もうすぐ2歳かぁ・・・
保育所なら、もも組さんかなぁ・・・なんて思っちゃった^^
返信する
Unknown (aoi)
2017-11-05 14:18:39
みるくさん こんにちは
私に似てましたか?
息子の小さな頃に似てるシュウちゃんなので 息子と私はソックリとよく言われてたから似てるところもあるのかもね。
息子夫婦お互い色々出かけるのが好きだから ほとんど毎週どこかしら行ってるかもね。
シュウちゃんも色々な所で遊べるので楽しいでしょうね。
もも組さんは2歳時ですか シュウちゃんもそのうち保育所となるようです。
息子何処の保育所がいいかなと言ってましたからね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事