主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

薬切れ

2011-06-06 19:47:25 | Weblog
髪が伸びてきて美容院へ行かなきゃと思いながら なかなか億劫
鼻炎の薬に血圧の薬も数日前から無くなってるので病院へも行って来なきゃ~

鼻炎は蕁麻疹の薬(同じようなアレルギーを抑える薬)を飲んでいるせいなのか?花粉がそれほど飛んでいないのか クシャミ鼻水も出ずにいる。

一番気になってる血圧の薬 自分勝手に止めてしまうと悪化すると聞いたことがある。
血圧計で測ってみたら146/83 薬は飲んでいないのにこの程度なら大丈夫そうかな。

今まで通院してた病院はちょっと遠いので近くの病院へと思っているが、今週中には行かなきゃね。

夕飯は・・・

 

鶏つくねのマヨのせ照り焼き ほうれん草のお浸し

 

出来合えエビフライ

 

カリカリステックポテト(出来合え) きゅうりとミョウガの酢の物
糸こんにゃく入り切干大根の煮物

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村<
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈 びっしり2時間 | トップ | きつかったバイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事