主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

5回目ワクチンしてきました。

2022-12-07 18:28:59 | 病院

寒くなってきて毛糸の帽子をかぶっている人もチラホラ

私は厚手のジャンバーになり、自転車乗っていると手も冷たく 手袋も必要になってきましたね。

買い物から帰って来て コロナワクチン接種の申し込み 今まで受けてた医院は昨日 予約を受付してないと言われ

新たにどこにしようかと 1件目の医院に電話するも定休日でお休み もう一件 以前住んでいた近くの医院の名が出ていたので電話すると 午後4時なら空いてますと言われ そこで5回目の接種をしてきました。

ウォーキングがてら歩いて行こうかなと思ったけれど お風呂も入り寒いこともあり風邪でも引いたら困るなと自転車利用

初めての医院は緊張しました。

結構混んでいました ほとんどの方はコロナワクチン接種でした 50分ほど待ったかな。

今まで注射はそれほど痛いと思わなかったが 今回は痛かったですね。

でも終えてホッと、それに電話した当日に接種出来たので良かったです。

今日の晩御飯のおかず

  

出来和えのアジフライとコロッケ ほうれん草の胡麻和え こんにゃく味噌田楽

      にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村                     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役所の手続き どうなっての... | トップ | 役所からようやく届きホッと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事